戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 今日は上着がいらないくらいの暖かさ
でしたね
歩いていると汗ばむくらいでした
 
 
 
 
まずは両国のアンナサツカさんから
プリザーブドフラワーの在庫もたくさんあり
欲しかった花材も全て揃い持ち帰ることが
出来て良かった〜
 
 
 
取り寄せだと、又来ないといけないから
その場で受け取れるのは
このご時世、助かりますよね
 
 
 
その他、欲しかったリボンも見つけて
ラッキー🤞
 
 
 
アンナサツカさんは、最近インスタライブ
もされていて、時間がある時は拝見しておりま〜す
 
 
 
神田から両国へ移転され、やっと慣れたかも〜
店内も見やすくなっていました
 
 
 
アーティフィシャルには目もくれず
今日の目的はプリザーブドフラワーでした
 
 
 
 
両国駅近くの桜🌸
 
 
 
両国駅ホームからの国技館の屋根と江戸博
ビルとビルの間にはスカイツリーもビックリマーク
 
 
 
両国を後に浅草橋へは、電車で1つだから
そちらへも寄りま〜すウインク
 
 
 
無事、自宅に着いて...無事じゃな〜いあせる
浅草橋で仕入れた資材...サイズ違いガーン
すぐに店舗に連絡し交換を了承いただいて
ホッとしましたが...
 
 
 
 
お昼を食べてから、まさかの本日2度目の
浅草橋
自宅からは、電車一本で行けるので良かった〜
久しぶりにやらかしました笑い泣き
 
 
 
 
時間を焦って、すぐ手に取ったのが
間違いでした〜ロスタイム
反省...あせる
 
 
 
 
仕入れたプリザーブドフラワーを
テーブルいっぱいに広げて1人で満足ラブラブ
 
 
 
 
明日から追加準備に入りま〜すベル
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
Instagramはこちらからベル
 
image
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p