戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

卒業式の時期ですね

先日、孫の卒園式でした

コロナ禍で一家庭から2名までの規制が

あり、親2人で参列

 

 

 

私は下の孫とお留守番

 

image

 

3年前に、桜の下で撮った写真と比べてみても

すっかりお兄ちゃんになりました

自己主張も苦手で引込思案

お口も遅く、集団の中でやっていけるのかと

とてもハラハラドキドキでした

 

 

 

この3年間は、お友達にも恵まれ、みんなに助けられて

彼なりに成長することができました

たくさん、お友達ができ、一緒に遊ぶこともでき

無事卒園式を迎えることができて何よりです

 

 


 

4月からは、ちょっ遠いですが

彼にあった小学校にも合格し,新しい世界に

スタートです

 

 


 

おばあちゃんも(おばあちゃんとは

呼ばせてませんが)

全力でサポートするからね





プライベートも仕事も

4月からはタイトスケジュールでこなして

いきますよ~楽しみ🌸


 


 

 卒業を迎えられた皆さま

おめでとうございます㊗️

そして、4月からは新しいフィールドで

一歩ずつ進んでいきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
Instagramはこちらからベル
 
image
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p