戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

最近、地震が続きますね

昨日東京が揺れた時、父のお墓参りの後

ユニクロ店内にいました

 

 

 

店内放送で「大きな揺れが起きています、什器から

離れてください、店内スタッフはお客様の誘導を

お願いします」と...

 

 

 

立っているとそんな揺れは感じなかったですが

アナウンスがあり、地震⁉️

おもわず携帯を見ると、「宮城県沖5強」

 

 

 

 

津波の注意ありとのアナウンス

実は、ヨットハーバー近くに居たので...船

 

 
 
 
 
 
 
そのユニクロ店入口にはお花たち
 
ニュースでは聞いていましたが
実店舗ははじめて拝見目
いい香り~♡
 
 
 
 
 

 

お買い求め安く

可愛くアレンジしやすいように束売りです

お墓参り行く前に寄っていたら、まちがえなく

こちらで購入していました〜

 

 

 

企業側も違業内容を取り入れ頑張っていますよね

 

 

 

しっかり5.000円以上買ってユニクロマスク

いただいてお店を後にしました🚗

 

 

 

双方の「母の日」ギフトもゲット🎁

 

 

 

「母の日」商戦も始まりましたね

皆さま、お母様へのプレゼント決まりましたか⁉️

今年は何にしようかと毎年悩みますよねあせる

我が家は、ホームウエアにしましたプレゼント

 

 

 

明日から、また製作day続きま〜す音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagramはこちらからベル
 
image
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p