戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

[引算の法則・手放す法則]

 

 

昨日は満月🌕

満月は手放し、浄化って知ってましたか!?

 

 

 

 

 

 

 

新月は願いを引き寄せるらしいです

 

 

 

不要なものを手放すとあいた空間に新しい

エネルギーが入るスペースができて

バージョンアップできるんですってビックリマーク

 
 
 

満月の昨日、あなたは何を手放しましたかはてなマーク

正確に言うと、何を手放せましたか

ですかね...

引算や手放すって、難しいですよね

 

 

 

捨てる事、手放す事が得意じゃない方も

多いですよね

 

 

 

フラワーアレンジメントでも

仕上げるのに引き算がなかなかできなくて

ゴチャゴチャになっちゃう場合も

少なくはないんですよ

 

 

 

そう考えると、満月のパワーは、なんでも

共通する事が出来ますねあせる

 

 

 

満月のようなまん丸アレンジ

ディプロマコースの作品で、引き算アレンジですね合格

 

 

引算の法則、手放す法則

神秘な世界です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagramはこちらからベル
 
image
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p