戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

緊急事態宣言が解除されるのを期待して

レッスンの準備に

先日、四ツ谷に仕入れに行きました

 

 

 

風が強く、花粉は大量あせる

目がかゆ〜い、薬も目薬も効いてる?

って思うくらい汗

 

 

 

店内は春から初夏のお花達

ディスプレイは、イースターと母の日アレンジで

満開です

 

 

 

 

 

 

 

店内もレイアウトも変わり季節は前倒し

ひまわりもたくさん出てましたよ🌻

 

 

 

緊急事態宣言で、出張リアルレッスンは

解除されるまでお休み

 

 

 

延期になったボールブーケと

イースターアレンジ🐣

 

 

 

2021年のイースターは4/4!!

TVでは、延期の可能性があるなんて

お医者さんが言ってるし...

延期されたらイースターも終わっちゃう〜

 

 

 

打撃を、受けてるのは何も

飲食店だけじゃないですよね〜むかっ 

なんて、愚痴ってしまいました😅あせる

 

 

 

ダメダメ、愚痴る暇あるなら

ホワイトデーに間に合うように

こちらも郵送完了ビックリマーク

 

 

 

 
 
マカロンとチョコレートがリアルすぎて
パフェみたいってオーダーいただきましたラブラブ
 
 
バレンタインアレンジで作ったサンプルを
ご覧になってのオーダーとなりました
ありがとうございます♬
 
 
 
無事、彼女の元へ届きますようにプレゼント
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ベルInstagramはこちらから
 
image
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p