戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 3/31 年度末で最強日

 

 

朝の娘からの電話で

本日は製作日を変更して銀座へGOビックリマーク

 

 

こんな時、女の子を産んでて良かった〜

と、思う瞬間です♬

 

 

母娘で銀座へ

一粒万倍日、天赦日、寅の日の最強日ベル

 

 

 

今年くじ運の良い娘と一緒にまずは宝くじ売り場へ

今日の一つ目の目的達成

 

 

そして

 

 

 

もう一つの目的はこちら

有楽町マルイさんへ

 

 

 

 

 

有楽町に来ると必ずのようにランチは

こちらの「ひつまぶし」、今回は三越に用が

あったので三越店の方にお邪魔しました

安心の美味しさです

 

 

 

次は、GINZA SIX で完了

 

 

 

年度末にあたり、娘と今年度も「お疲れ様」と
次年度に向けての母娘で「頑張ろうね」の
女子会でした
 
 
女の子を産んで良かったと思う瞬間
 
 
私は一足早く銀座を後に次の目的地へ移動
しましたが
 
 
娘も、私の歳になったら自分の娘と素敵な
時間を過ごすんだろうな~と思いました
 
 
明日から4月新しいステージへ動きだします
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagramはこちらからベル
 
image
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p