戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

今日は朝から製作日のはずが...

早目の時間に宅急便は届き

準備はオッケーのはずでしたが...

 

 

 

気分がのらず、モヤモヤショボーン

 

 

 

と、言うのもテーブルに向かうと

電話が鳴ったり、ピンポン〜と回覧板だったり

中断ばかりで...落ち着かず

 

 

 

やっと花材を準備したら、もうお昼⁉️

ランチの準備でまたまた、中断汗

 

 

 

 

 

 

今日は、製作日じゃないよって

言われてるようで、ランチの片付けを

終わらせたら...出かけようビックリマーク

 

 

 

近くのお花屋さんに寄り

気分を変えて外に出てもお花は必須アイテム

いい香りをたくさん吸い込んでから音譜

 

 

 

15日なので、鎮守神社さまへ参拝⛩

 

 

寄り道して、お散歩してリセット!!

買い物して帰ろう〜

 

 

 

結局、テーブルの上は広げっぱやしで

今日はやーめた

こんな日もありますよね〜

 

モヤモヤDAYでしたあせる

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagramはこちらからベル
 
image
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p