戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

緊急事態宣言中、皆さま どうお過ごしですか?

地域によってはもう解除されているところも

ありますよね(東京はまだです汗

 

 

先日もお伝えしましたが

リアルレッスンが減少している今だから

私は、今出来ることを進めています

 

 

 

個人的には、4月から忙しくなるので

今のうちにやれる事はやらなくちゃ〜

なんですけどあせる

 

 

 

その一つとして昨日は

何度かインスタ講座を受講していた

インスタグラマーでもあるインスタ講師

ファッションアドバイザーの「島田有紀」さんの

 

 

 

フォロワーが少なくともファンが増やせる

インスタ講座

 

 

に参加させていただきました

 

 

 

 ストーリーズ、インスタライブの事

リールやインサイトの活用の仕方

選ばれる写真などなど...

学びの時間でした

 

 

楽しく皆さまとご一緒出来て

お勉強になりました〜  

 

 

 

いつもと違うフィールドではじめての方たちの

中で、とっても新鮮でいい意味、刺激に

なりました

 

 

 

インスタにご興味がある方は島田有紀さんの

LINEにご連絡してみてください

 

↓↓↓ 

 

https://lin.ee/2fB94qL74

 

 

とっても優しく教えてくださいますよラブラブ

 

 

さてとビックリマークインスタを整えようっと音譜

そして、タグってみま〜す!!

 

 

 

 

 

ベルInstagram はこちらをポチッとベル

    作品集となってます

      ↓↓↓

   Instagram

 

ベルFacebook はこちらをポチッとベル

   お友達でつながりませんか?

     ↓↓↓

   

   facebook
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p