戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

先日オーダーしていたミモザが入荷

しました〜

 

 

今年のミモザは中々上質ですビックリマーク

 

 

 

早速、限定レッスン

募集する前にあっという間に予約が入り

次回の入荷は未定です

 

 

 

お花屋さんのスタッフも

「ミモザ」だけは入荷がわからないんですよねあせる

っとの事でした

 

 

 

今回こんな上質なミモザを手に出来たのは

ラッキーだったかも〜音譜

 

 

 

次回も状態の良いミモザが、入荷されましたら

限定レッスン開催予定です

 

 

 

 

 
リースやカゴアレンジどちらでもどうぞ〜
 
 
限定レッスンの生徒さんは
リースに挑戦でしたラブラブ
生花でのミモザリースは皆さんはじめて❣️
 
 
 
生花からのエネルギーをいただき
ビタミンカラーで元気アップ
 

 ミモザは乾燥に弱いから

作成後はリースの後ろから時々水を霧吹き

してあげてね〜

 

 

 

1週間もすれば、大人のイメージのドライへ

変身です

 

 

 

ミモザとユーカリのリースは

今が旬のミモザリース大人気のレッスンです 

 

 

 

本日の生徒さん達は、LINE公式を登録され

500円割引のクーポンを使用されました〜

お得なレッスンベル

 

 

 

是非、皆様も下のお友達追加ボタンから

ポチっと、クーポンゲットしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より、レッスンや

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p