戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

コロナ禍で発生する隙間時間

あなたはどうしてますか?

 

 

 リアルレッスンが延期になり

時間が空くなら、その時間は自分のために

使いましょう〜

 

 

 

clubhouse?

オンラインレッスンやセミナーの参加?

 

 

 

 

私は...

 

 

 

 

今週もオンラインウィークです

14日の日曜日から

打ち合わせ、お茶会、セミナーと

サロン内のライブ配信

がっつりオンライン漬けです(笑)

 

 

 

後半の週もオンラインをしっかり

フル活用しちゃいますよ〜

 

 

 

コロナを逆手に取って私のアップロード期間

学生の頃もこんなに一生懸命、勉強した事

なかったかも...

 

 

 

せいぜいやってテスト前の1週間だけぐらい

でしたあせる

 

 

 

人生で今が1番楽しく学んでいるかも

それでもアラカンちょっと前の脳みそは

シワも伸び、記憶力、集中力も低下ギミですが(笑)

 

 

 

自分のために使える時間って幸せですよね‼️

女性はいくつもの顔があり、やっと自分の

時間を手に入れたんだから、楽しまなくっちゃね

 

 

 

これから夜はサロン内のライブ配信です

楽しみま〜す音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p