戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

「Clubhouse」人気ですよね~

 

私も登録しました~

皆さんのお部屋に参加したり、聴いてます

 

 

 

仕事をすすめながら、ながらで聴いてたり

 

「耳活」って言われてるらしいですよビックリマーク

 

 

 

 

前回のブログで、繋がったら又、

皆さんにご連絡しますね〜

のご報告は...

 

 

 

 

clubhouseのプロフィールを

整えたり、名前の変更をしたり...

 

 

 

とっ、思ったら〜やらかしました滝汗

 

 

 

clubhouseの名前を変更していたら

電波が悪かったのか、入力中に固まり...

 

 

 

えっ〜確か、名前の変更は回数が決まっていて

まさかの...恐る恐る確認したら

 

 

 

入力途中のまま、の表示になってる〜あせる

 

 

 

「岩村恵子岩村」って...

やらかしました〜汗

 

 

 

 

私のclubhouseはこれからずっと...

このまま

 

 

 

 色々なお部屋で、名前の入力は慎重にね〜

って、言われていたのに..

 

 

 

悪いお手本となりました〜

 

 

 

皆さん、くれぐれも名前の入力は

気をつけてくださいね〜

身をもって経験済

 

 

 

やらかした私ですが

良かったら、フォローしてくださいね〜

つながりましょうね、お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320pビックリマーク