戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

2021年 お年賀状の当選

久しぶりにホント久しぶりに当選しました

 

 

記念切手

 

 

 
最近 2〜3年は、当たってなかったので
なんだかうれしい〜
 
 
 
今回から、シールになったそうですよビックリマーク
 
 
 
 
年賀状も毎年、出す枚数も減ってる分
当たる確率だって低くなって当然ですよねあせる
  
 
 
100枚につき、3枚の当選率らしいけど
 
 
 
でも、当たれば嬉しかったりして
 
 
 
最近では紙ベースの物は大分減りましたね
 
 
 
年賀状、お手紙、新聞、雑誌類、折込チラシ、
広告...など
 
 
 
デジタル化に伴い、マンガや企業の広告
雑誌類、今はスマホで見れちゃいますもんね
 
 
 
手紙はメールにかわり、電車の中の吊しの
広告も今ではほとんど見かけなくなりました
 
 
 
電車の吊しの広告は上手に手際良く、
差し替えてた方を見かけたものでした
そんな貴重な瞬間を見た時には、
特した気分になっていましたけど
 
 
 
コロナの影響で電車に乗る機会も少なくなり
見かけなくなりました
 
  
 
なんか、かなり前のような...
 
 
 
 
新しい電車は、そもそも吊し広告なんて
ないですね
 
 
 
以前行ってた美容院でも雑誌ではなく
iPadを渡されました
 
 
 
 
時代はどんどん変わっています
痛感しておりますあせる
 
 
 
乗り遅れないように、先程まで
PowerPointの画面を出してポチポチと
資料作りに挑戦していましたが...
 
 
 
気がついたら、外は夕暮れ〜
 
 
 
本日より2月、ぼっ〜としてたら
すぐ終わっちゃうあせる
2月は28日までだし...
 
 
 
 
午前中は、鎮守神社にお参り
 
 
1日と15日は、お参りした方がいいと聞きました 
(良いと言われたらすぐ実行タイプ)
 
 
朝は曇ってましたが、お参りした時には青空
気分もスッキリ〜
 
 
 
さぁ、2月もスタートです♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p