戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

2/14  バレンタイン♡

 

 

皆さまは、お家時間で手作りチョコレート

でしょうか?

 

 

私も、久しぶりに今年は

作ってみようかと、材料は準備していま〜す

 

 

 

その前に、娘から主人へ

 

 
GINZA SIXに行ったついでに?笑
 
 
 
繊細なミルフィーユのカットの仕方まで
書いてありました
 
 
 
上品な甘さに主人も、大喜び
娘からもらったプレゼントは
何をもらっても、うれしいでしょうね♡

 

 
 
「マキシム・ド・パリ」さんの1日限定20個の
"苺のミルフィーユ"とポロのソックス2足を
一緒に早目のバレンタインプレゼントプレゼント
 
 
 
 
リモートワークが増えているメンズの方々は
チョコレートの数も減少しちゃうかも〜
 
 
 
 
家族ぐらいしか、もらえないかな〜
なんて、ちょっとかわいそうなので
私も久しぶりに手作りします本命チョコ
 
 
 
 
 
 
 
後日、アップしますね
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p