戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

[ただ今、絶賛お勉強中]

 

 

 

昨日、香山綾子さんの個人コンサルで

ライブ配信のリアルテスト配信をさせて

いただきました

 

 

 

ライブのテスト配信をした時に

やまびこで聞こえたり、ハウリングがした事を

相談したら、なんと!!

 

 

 

 

じゃあ、これからやってみます?…って...

えっ〜いいんですか…ですよねあせる

 

 

 

しかも...

コンサル中にもかかわらず、すぐに

対応してくださり(こんなところも綾子さんの

惜しみなく提供してくださる、魅力の1つなんです)

 

 

 

 

早速、zoomでホスト側で、試すために

FBグループを作り、前回テスト配信した時と

同じ作業を繰り返し、接続...

 

 

 

ハウリングは無し、前回よりも音声はクリアに

聞こえましたビックリマーク

 

 

 

やまびこを消すには、PCにヘッドホンの

USBを差し込まないと、消えませんでしたあせる

もしかしたら…ヘッドフォンが悪いのかも…

オンライン用に購入したばかりですが

そこ、確認してみますひらめき電球

 

 

 

個人個人に合わせたメニューでの

即対応と有料級の内容まで

 

 

 

ライブの本番が控えていたので、テスト配信

まで、お付き合いくださり、助かりました~

 

 

 

そこで、皆さんにお知らせです

パソコンが、苦手な私にでも

ライブ配信ができるまで、丁寧に教えてもらえる

サロングループが今、募集されていまよ〜

 

        ↓↓↓

 

 

【発信が苦手な方、必見‼️】

 

 

私が入っている香山 綾子さんの

【理想の未来をつくる発信力サロン】

がただ今、メンバー募集しております

 

 

 

毎週水曜日の限定ライブは、普段の綾子さん

ライブよりもさらに内容濃く、めちゃくちゃ

勉強になります

 

 

 

月1無料勉強会は、有料級の内容で、

サロンメンバーさんとの懇親会も楽しいですよ♡

 

 

 

発信が苦手なかた、

これから発信力をつけて夢を叶えたい方は是非、

参加をお勧めしますベル

 

 

 

 

私でも、出来てますから、苦手な方でも

大丈夫ウインク

何を学ぶかだけではなく、誰から学ぶかが

大切なんですね♡(経験済です)

 

 

 

 

🎀理想の未来を作る発信力サロン🎀

Facebookグループ 

477人が参加中

 

宝石赤有料級コンテンツ配信

宝石赤限定無料勉強会 

宝石赤水曜限定ライブ配信 

宝石赤ご縁を繋ぐコミュニティ 

ご参加希望の方はこちらをクリック♪ 

    ↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

必要な方たちへ届いて欲しいです



明日のライブ配信が楽しみで〜す^_^










 

 

 

 
 

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p