戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

ここ最近、コロナ禍の中

オンライン作業として、パソコン仕事が

多くなっていました(今もですがあせる)

 

 

 

あまり得意な方ではないので

全てにおいて時間がかかります

 

 

 

頭の中がパソコンでいっぱいの今日この頃

 

 

 

そんな中、オーダーが入り

久しぶりに製作日の到来キラキラ

 

 

 

やっぱりイイな〜

ホームベースに戻ってきたような安心感

 

 

 

午前にウエットティッシュケースの

デコパージュ音譜

 

 

お嬢様用のウエットティッシュケースの

オーダーです♡

手を拭くのも楽しくなるといいなぁ〜

イースター用でも使えるペーパー柄です

 

 
ランチを済ませ
確定申告の手続きで青色申告事務からの
税務署提出で完了
 
 
 
 
自宅に戻って、春リースのオーダー
 
 
 
ご自宅の玄関に春いっぱいの気分で
飾りたいとのご要望でした
 
 

 

夕飯準備ギリギリまで楽しみました〜

 

 

 

 

やっぱりイイな〜

オーダーをいただいたのに、私まで癒され

ました

 

 

 

こんな時代だから、オンライン作業も大切だけど

自分のために、アレンジするのも必要な時間

ですねウインク

 

 

 

パソコン仕事に、詰まったら…

「そうだ!ハサミを持とうハサミ

どこかのCMのフレーズみたい(笑)

 

 

 

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p