戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

2回目の緊急事態宣言発令が出た東京都です



実は、1回目の緊急事態宣言が出た時も

コロナ対策として、除菌❗️除菌❗️



サロンさまからウエットティッシュケースの

オーダーが増加していました。




ただ、材料の不足により、お待たせして

おりまして、資材が揃い次第の発送対応でした



そして、今回の2回目の緊急事態宣言発令。




ウエットティッシュケースのデコパージュは、

3年前からレッスンメニューで生徒さん達に

フラワーアレンジの合間に、クラフトメニューで

楽しんでいました、プログラムでした




3年前の作品は、乾燥しているお部屋では

端が少しめくれたりして、お家時間が増えた

事もあって、補修お直しが増加中です




お直しも簡単❗️

すぐに補修完了〜




お手元にご準備されていない方も、

まだまだ除菌グッズは必要そうですよね

せめて、お部屋の中だけでも、こんな時だから

ウエットティッシュケースをアレンジして

みませんか⁉️





オーダーは注文対応中、リアルレッスンは

コロナの状況により、検討中です。



ウエットティッシュケースアレンジの

オンラインレッスンは、まもなく受付中💕










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
 @cen8320p