戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 本日はプライベート記事ピンク薔薇

 

 

用があり、朝から渋谷から吉祥寺へ行くために

久しぶりの井の頭線...

 


 

平日並みの人混み、土曜なのになんで!?


 

 

と、思ったら...今日は大学入試共通テストの日あせる




渋谷駅井の頭線ホームは、若い子達が...

ラッシュ時よりははまだマシだけど

 


 

会場となってる学校が井の頭線にあるようで...

 

 



家族に大学受験生がいないと情報薄ですが

保育園・幼稚園・小学受験情報ならホッとよ

(終わったばかり)

 

 


今日はお天気が良くてコロナじゃなかったら

気分も良いのに〜

 


 

用を済ませ、渋谷に戻り娘と久しぶりのランチ

 

 


私が若い頃からあったお店「串の坊」さん

渋谷スクランブルスクエア12Fに入ってます

 

 


小さい子供が一緒だと、絶対に入れないお店

と言うことでイタリアンをやめてこちらに決定


 

 

子供優先だと、温かい物は冷めたり、麺はのびたり

食べたいものを遠慮したり…




子育て時代は気づかない内にストレスも

蓄積されますよねあせる

 


 

親になってはじめてわかる親の有難みと

気持ち…経験済みですウインク

 

 


パーティションが、しっかりと設置してあり

少人数制店舗の中へと案内されました

いつも忙しい娘と久しぶりにゆったりとした

ランチがとれました♬

 

 

 

 

 

ベルこちらは、今日のおすすめグッズ


こちらは、サラサラヘヤーをキープするための

オイルとブラシキラキラ

 


 

クルクル巻き巻きヘヤーから、風の時代は

サラサラつやつやにイメチェン

 

 


プリズム補修でツヤ出しのオイルミストと

ウエットブラシ プロパドル ディタングラー

 


 

最近特に乾燥していて、髪の毛も静電気や

からまったりで、せっかくサラサラヘヤーに

したのに、気になってたところに、

見つけちゃいました

 


 

試したところ、イイ感じ

 



 

早目に用事を済ませ、こんな時期なので

早目の帰宅しました

少しの間の外出でも外の風を感じたら

気分もリフレッシュ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p