戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

先日、サロンオーナーさまから

ご注文をいただき、ご丁寧に到着の連絡と

 素敵な感想をいただきました

 

うれしすぎて、紹介しちゃいますラブラブ

        ↓↓↓

 

 

恵子さん

この度は、凄く可愛いウェットティッシュケース

をお作りいただきありがとうございました❣️

 

 

Facebookで、画像を拝見し、ピンときて、

すぐに申込みました。

 

 

ウェットティッシュのままお出しするのが、

嫌だなぁ〜と思っていた私には、

ドンピシャでした😍

 

 

サロンの雰囲気にもピッタリなので、

テーブルに置いた瞬間、わぁ〜っと

テンション上がりました💖

 

 

恵子さんのセンスの良さが伝わりましたー❣️

早速お客様にも褒められて私も嬉しかったです。

 

 

本当に心のこもったお品をありがとう

ございました😊

 

 

               kao-kaoサロン

               やまうちひとみ

 

 

 

ひとみさんのサロン

    ↓↓↓

ベル kao-kaoサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速サロンに置いてくださったとの事で

一緒に画像も送っていただきました音譜

 

 

お客様からの暖かい言葉で励みになります

 

 

たくさんのお客様に笑顔になっていただいて

たくさんの「ありがとう」を伝えていこうアップ

と、再度認識した1日でした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p