戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子です🍀

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちら
 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

お正月3日目鏡餅

 

 

父のお墓参りに家族揃って毎年出かけます

 

 

横浜なので、いつも帰りは父が好きだった

中華店を予約してみんなでランチコースは

お約束です

 

 

 

元旦は、子供達が集合

息子は仕事で毎年参加は出来ないのですが

息子の代わりに今年は息子の奥さんが皆さんに

しっかりご挨拶

息子にはもったいないぐらい出来た嫁ですラブラブ

 



クリスマスプレゼントに届いた

Nintendo switchで6歳の孫と大人3人は

マリオカートで、対戦で盛り上がってました

大人気なく本気だし💦



 

産土神社に鎮守神社にもお参りして

新年のご挨拶も完了⛩

 

 

 

昨日、2日は主人と2人で昼から日本酒で

おせち料理でチビチビ🍶

 

 

 

そして、本日はお墓参りでした

 

 

 

お正月、三が日もあっという間です

おせち料理にもそろそろ飽きてきたころ

 

 

 


自由が丘にある腰塚

 

 

https://www.google.com/search?q=%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%8C%E4%B8%98%E8%85%B0%E5%A1%9A&tbm=

 

 


自由が丘の美容院の帰りには必ず寄って

 帰るお肉屋さんです🐮

 

 

丑年の本年、牛肉でお腹いっぱいです😋

 

 

ちなみに、肉好き男子が多い為

今年のおせち料理の一つはこちらでも

お願いしました。コンビーフが絶品❣️

 

 

今年も胃薬持参で食べっ放しです(笑)

 

 

仕事モードには遠い〜まったりお正月です🎍

ヤバっ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡