戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子です🍀

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちら
 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 銀座にあるショールームへ

完全予約の完璧なコロナ対策

 

 

ショールームはとても広いのに

その時間は私達も含めて2グループのみ

 

 

 

 


 

 

こちらでは、店舗とは違いたくさんの種類の

自分に合うベットや枕を細かくチェックが出来ます

  

 

 

こちらで購入は出来ないのでそのデータを

店舗に持参しオーダーが可能となります

 

 

 

どの店舗やショールームもコロナ対策を

しっかりとしていますよね

 

 

 

「withコロナ」と受け止めて対策している

たくさんの企業が日々営業をしているんだな

と...

 

 

 

まだまだ、コロナも落ち着かない日本ですが

今だけではなく、3ヶ月、6ヶ月、1年先を

見据えた行動が必要ですよね

 

 

 

 

銀座の街は、そこそこ混んでましたけどあせる

 

 

 

 

今日のランチ

銀座で見つけた

新潟のヒレカツつけ丼と野菜ヒレつけ丼

 

 

カツにはすでに薄味がついていてカラシ

だけではなく、山椒も味変しておすすめビックリマーク

新潟なので、もちろんお米も美味しかったです

 

 

 

お腹もいっぱいになったところで…
 

 

午後からは文藝秋春さんと一回目の打合せ完了

コロナ禍ですが2021年も動き出しましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
 ↓↓↓