戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

おしゃべりでストレス発散

女性には必要な時間

 

 

 

・今まで行けてたエステサロンに行けない

 

・ネイルサロンに行けない

 

・美容院にも回数を減らしてる

 

・お買物に行くのも自粛

 

 

 

 

おうち時間が増えていますよね!!

 

 

 

 

お友達とおしゃべりも少なくなってませんか!?

 

 

 

 

まだまだコロナの影響は続きそうです

 

 

メールではやり取りするけど…

 

 

リアル会いた~いあせる

 

 

そこでっひらめき電球

 

 

zoomで気心しれたお友達と近況報告をかねての

お茶会をお誘いしたら、直ぐに了承いただき

直ぐに設定(決まれば早いウインク

 

 

 

 

 

 

お正月以来、家族の人以外で話をするのは

はじめて~と…確かに…仕事の用以外で

プライベートではひさしぶりでした音譜

 

 

 

とは言え、仕事の話も半分以上でしたがあせる

 

 

 

 

でも、顔を見ながらのおしゃべりは

ほっと、しますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

夕方からは、エステサロンのオーナーで

緊急事態宣言が発令し、辻堂までお伺いできない

のでzoomでお肌のチェックも兼ねて近況報告と

2021年のお仕事の展開と今年の抱負まで

 

 

 

 

彼女とは、それぞれのお客様でもあり

事業主同士で情報収集や神社回りなども

ご一緒させていただいるんですよ

 

 

 

 

 

この日はたまたま、一日に時間差で

2グループでの充実した楽しい時間を

共有することができました

 

 

 

 

プライベートの話でも、仕事の話でも

アウトプットできる場所があり、

アウトプットできる仲間がいてくれるのは

ありがたいですよねラブラブ

 

 

 

 

そんな大切な時間から、元気ややる気

刺激をもらいました!!

 

 

 

 

仕事以外にもzoomをつかえますねひらめき電球

リアルで会えない今だからこそオンラインを

利用しちゃいましょ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p