戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子です🍀

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちら
 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

リクエストレッスンのはずだったのに

 


 

 出張レッスン先の生徒さんより

次回のフラワーアレンジメントは

ボールブーケと鳥かごアレンジの

リクエストレッスンでした

 

 

がっ...

 

 

 

緊急事態宣言発令のため延期に

させていただきました⤵︎

 

 

 

なので今日は!

そんな生徒さん達より、年末のご挨拶で

コロナ禍を振り返ってのアンケートの一部を

紹介しますね

 

 

コロナ禍を振り返って...

 

 

今日は最後のレッスンに参加出来ず

    残念でした,でも!皆んなの作品を

     見て私も笑顔になりまし

 

 

今年も1年皆さんお世話になりました

 ありがとうございました。

 自分が上手くなったとは思っていないけど、

 やはり教えて頂いての成長はちょっとはある

 のかな?だったら、嬉しいなぁ

 kei先生、皆んな来年もよろしくお願いします

 

 

先生、ありがとうございましたm(__)m

 素敵な作品と楽しい時間、来年も楽しみに

 しています(^-^)/

 

 

コロナ コロナと、大変な一年でしたが、

 私にとって、ケイ先生のレッスンが 

 とても楽しい時間でした。

 皆さんとのおしゃべりも

 

 

一年ありがとうございました。

 また来年、元気で お会いしましょうね‼️

 

 

 

 

こんな時期だからしみる〜笑い泣き

第二弾の緊急事態宣言発令でまた状況は

変わってきているのも事実です

 

 

臨機応変な対応が求められていますね

 

 

追加のオンラインレッスンのメニューをコツコツと

見直し中です、もう少しお待ちくださいね

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

LINE登録宜しくお願いします。

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
 ↓↓↓
@cen8320p