戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子です🍀

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちら
 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 昨日、インスタ乗っ取りの件で

ご心配をおかけしましたあせる

無事、大きな事にならずに済みました

 

 

ご連絡いただいた、皆様、ありがとうございました

教えていただいた皆様に感謝ですラブラブ

 

 

そんな乗っ取り、真っ只中の昨日は

新宿へ打ち合わせに行っておりました

 

 

 

長期計画でのプラン打ち合わせは毎回、

ワクワクです音譜

 

 

自分達の将来設計は綿密にそして

未来への希望と現実のコラボに

楽しさを感じていますアップ

 

 

目標があると、それに向けて断然、頑張れ

ちゃいますよね♡

 

 

一つが終わると、また次の目標に向けて

前進とワクワクが大好きです

 

 

って事は、終わりはないかも〜

 

 

 

 

 

 

 

打合せ終了後、新宿に出、買い物中に

飛び込んできたインスタグラムスパム報告

でしたびっくり

 

 

お友達の連絡にビックリガーン
覚えもなくそんな事になってるなんてあせる
親切に教えてくれた友達たちに感謝です
 
 
ライン、インスタ、メッセンジャーと
SNSでつながっている方たちからも
たくさんの心配メールいただき、
心強かったです
 
 
困った時にお役立ち内容の投稿って
助かりますよね
昨日の投稿では、乗っ取られた時にする
対処方法のサイトを載せていますので
 
 
 
もし、そんな時に遭遇したら
お役に立てたら幸いです
私も、お友達に聞いた方法です
 
 
 
 インスタの広告で乗っ取られたら時にする対処方法

 

 

 
 

 すぐに対処出来たから、データも消えずに

大きな問題にもならずに済みましたが

知り合いのお友達は、全部クリアになってしまった

そうです

 良かったらご覧くださいね





本日も最後までよんでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

LINE登録宜しくお願いします。

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡