戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子です🍀

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちら
 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます😊

 

 

 2日間のイベントを終え、2020年もあと2ヶ月

ちょっととなりました。

イベント終了後のお仕事も結構あるんですねあせる

 

 

 

2日間の各データ集計、画像処理。

お礼メールにお返事メール

SNSでのご挨拶、イベント終了2日も経ちましたが

まだまだ、途中で、これも嬉しい悲鳴です♡

 

 

 

みなさまから、いただいたコメントを1部紹介します

 

 

 

宝石赤2日間ともお天気に恵まれ良かったですね。こんな素晴らしい企画のお手伝いをさていただく事ができ感謝しています。楽しかったです

 

 

宝石赤あらためまして「Co-worker,1st」無事開催と大盛況おめでとうございます

 

素敵なイベントに参加させていただき、大変ありがとうございました

 

先生の大変なご準備等のお陰で、楽しい二日間を過ごさせていただきました。

 

他先生方のお人柄にも有難い気持ちでいっぱいです

 

 

 

宝石赤2日間のイベントに参加させて頂きありがとうございました

 

癒しブース担当しながら、作家の皆様のエピソードや作品のお話を伺うことができました。

 

楽しかったです。真心こもった作品がこれかも多くの方に届きますように

 

 

 

宝石赤イベントの開催そして大盛況!

おめでとうございます.

 

楽しそうな雰囲気がインスタライブより伝わって来ました~

 

 

 

宝石赤イベントお疲れ様でした。 

 

都合が合わず伺えませんでしたが、顔見知りの先生方も参加されていて画像で楽しませていただきました.

 

作品どれも素敵です

 

 

 

宝石赤大盛況おめでとう。

 

私のブースの後ろに岩村先生の装花が

あったので背景からパワーもらえてました。

 

花園の中の2日間でした。

 

 

 

宝石赤記念すべき第1回Co-Workerに参加させていただき、どうもありがとうございました。

 

長い自粛期間で、すっかりご無沙汰だったリアルイベントですがやっぱり楽しかった〜

 

お客さまの満足そうな笑顔をたくさん見ることができました。

 

これも一重に、コロナ対策を万全に整えて全てをプロデュースしてくださった恵子先生のおかげです。

 

フローレンティナが本当にお似合いでした。

ありがとございます。

 

 

 

宝石赤あらためまして初プロデュースのご成功おめでとうございます

 

先生の持ち前の明るさと前向きな姿勢で、みんなをグングン引っ張ってくださり、お陰様で楽しく参加させていただきました。

 

お声かけくださって、本当にありがとうございました

 

 

宝石赤芸術の秋

フラワー、ポーセラーツ、リボン、アクセサリーなど可愛くて素敵な作品がたくさん。

恵子さん、楽しく素敵な時間をありがとうございました

 

 

 

宝石赤いろいろ勉強にもなり、

はじめましての方とのご縁もいただいき、出店者の先生方から優しいお声をかけていただき、嬉しくとっても貴重な経験となりました

 

お誘いくださった岩村先生、大変ありがとうございました

 

 

 

宝石赤ダイナミックな装花は岩村先生作。  

 

斎藤君はお洒落な写真集。

 

酒井先生は細やかで可憐なプリザーブドを!

 

ポプリにキャンドル、ソープ、リボン、ちりめんと他にも女子受け間違いない可愛いグッズがいっぱいでしたよ

 

 

 

 

 

たくさんの心温まるおコメントいただいておりますが

全部の紹介ができず、すみません。

 

 

 

みなさまからのお言葉がこれからの私たちの

励みとして財産となります。

 

 

 

1stを終えみなさまからのご意見やご感想を

ふまえ次回へのステップへの原動力に

かえさせていただきます。

 

 

 

「フローレスkei」プロデュース主催イベント

2回目、3回目と積み重ねて、素敵な作品を

もっとたくさんの方達にお披露目できるよう

広げていけたらと思っております。

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 素敵なアーティストさま達と一緒に

お仕事ができて光栄です

 

 

「フローレスkei 」プロデュース主催イベント

2ページ目でもお会い出来るのを楽しみに

しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル「Co-Worker1st」の参加アーティスト達のご紹介はこちら

 

ベル 「Co-Worker」イベント情報はこちらベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

LINE登録宜しくお願いします。

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡