戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子です🍀

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます😊

 

最近、ビジネス内容が多かったので

今日はゆる〜いプライベート記事で♡



お彼岸に入って

お墓参り⁉️



シルバーウィークの敬老の日で

親孝行⁉️



皆さま4連休はどう過ごしますか⁉️

初日は行く先行く先、道路は渋滞でした。




私は、この4連休は、たまった事務処理と

10月のイベントに向けて原稿と、

お彼岸でお仏壇へお花も添えて

敬老の日は🎁

最終日は、打ち合わせ




仕事の顔・嫁の顔・妻の顔・母の顔と

女性は休みでもいくつもの役があり

のんびりなんて、できませんよね〜

女性はエライ!




コロナでも連休でもゆっくりできない方

頑張ろ〜





でっ!

今日のブログの画像は何にしようかな?と

思っている最中

娘婿からオリンピックミュージアム

からの画像のおすそ分け




 



これ、何だと思いますか⁉️

歴代のトーチが勢揃いです‼️




2020年のオリンピックイヤーは延期され
2021年のオリンピックこそ無事開催されますように