「フローレスkei 」
フラワーデザイナー講師・花育師の
岩村恵子です🍀

ブログにおいでくださり
ありがとうございます😊


オンラインレッスンで悩んでいる
お稽古講師さん達、多いですよね😅
オンライン化を取り組んでいるつもりでも
進んでいない😅
私もそのひとりです💻💦


この時期に、無料のライブやお茶会、
気になるタイトルの講習は参加し
お勉強している、講師の皆さんへ
先日、参加したお茶会のご紹介です💻


「お稽古講師がオンラインレッスンを
考えるお茶会」‼️
まさに、タイトルからドンピシャでした😆


ペーパーアートパーチメントクラフト講師、
「パピエジョリ」主宰の藤田博美先生💕

FBライブで存じ上げていましたので、
ご案内があったときには
即決でポチッと❣️


学校や塾、お教室先生のように、
自分に合う合わないってありますが、
想像していたとおりの素敵な先生でした💕




講師が悩みや経験を共有し
オンラインレッスンにつながる
意見交換や横のつながりと
一歩前に進むきっかけをつかもう❣️

モヤモヤしていた私の為にあるような
お茶会のテーマでした😆


光栄堂・和菓子屋さんの片岡義雄さん

Rikka Fleurs フリーフラワーコーディネーター
森 憂子先生


主催者の藤田博美先生



参加して良かった〜💻💕
皆さんとつながって、勇気や元気をもらえて
前から進む力をいただけました🥰


参加して良かったと、思ったお茶会でした‼️
ありがとうございました🍀