「フローレスkei 」
フラワーデザイナー講師・花育師の
岩村恵子です🍀

ブログにおいでくださり
ありがとうございます😊


先日、オンラインレッスンを終了した
アトリエ花景色の横内先生


インアリウムのキャンペーンレッスンです❣️
インスタからのお申込いただき
ありがとうございました💕


聞けばお家もお近く🏠
コロナの自粛解除されたらお会いしたいですよね😊


硬化も終わり、型から離脱❣️
出来上がりの画像を送っていただきました😃




ブルー系の花材で大人っぽく素敵に
仕上げていただきました😍


次回はアクセスサリーディスプレイの
キャンペーン第2段にもリクエストいただき
ました🍀
次回も楽しみですね〜💐








フローレスkei