フローレスkei の岩村です

ブログにおいでくださり

ありがとうございます😊




1日中、東京は曇空☁️

昨日は雪が降り

土日、自宅で自粛してる方がほとんどだったと

思いますが💦

TVをつけるとコロナウィルスばかり

世界全体が見えないウィルスに

心まで侵出されないされないようにしたいですよね




土日の2日間はブログのアップも控えて

あまり得意でないお裁縫をチクチク🧵

部屋を片付けていたら

以前に買っていたキッドが出てきました😅

孫に作ってあげようと購入して封も開けず

放置していたのでしょうね💦



まったりとソファーに座り

4ヵ月の孫のためにチクチク🧵🧸

最近、音が出るものに興味があるようで

クマさんの頭の中には鈴を入れてみました🧸












イベントの準備もしていたのですが

気分を変えて

「ニギニギくまちゃん」のお裁縫🧵

出来た〜😆


しかし家にずっと居るとお茶タイムが多くて☕️🧁

太りそう🤣