フローレスkei の岩村です

ブログにおいでくださり

ありがとうございます😊



連休中日❣️

本来であれば山梨まで🚗

お墓参りに行く予定だったのですが💦

主人の都合で予定変更😅



皆さまはゆっくりされていますか⁉️

コロナの自粛でお家に居るのも

そろそろ楽しみ方を変えないと

ストレスたまっちゃいますよね〜😣


私も気分を変えて❣️





幼稚園の先生の気分PART2💕


ジャイアントフラワーの製作🌼🌸🌹

今回は型紙から作ってみました🤗


花びらの形やカーブにカール😆

結構奥が深〜くて楽しい〜🌼🌸🌹



幼稚園のお教室の壁に飾ってあるみたいな

子供達に可愛い〜って言われるような

妄想しながら😁

1人で楽しくなっちいました💕



色々とバージョンを変えて型紙もチョキチョキ✂️

色画用紙も無駄なくチョキチョキ✂️



大きい仕上がりが好きなのも

性格が出ますよね〜

おおざっぱ🤣



三連休の中日は一人幼稚園の先生ごっこでした💝