フローレスkei の岩村です🎀

ブログにおいでくださり

ありがとうございます😊


日にちが変わり昨日は

父の命日1日遅れで

母と主人と娘と孫でお墓参り🚗



製作しないとまずいんだけど💦

お墓参りはキチンとしなくちゃ😅



しかも、1日遅れだし💦

墓石の前で遅れたお詫びも一緒に🙏

横浜まで🚗💨


父の好きだった中華屋さんでランチをし

みんなで思い出話し😌

月日が経つのが早いね~って


その帰り道

孫のバースデープレゼントを買いに

○○ザラスへ💨


ひいおばあちゃんからと🎁

私達からと🎁


もうすぐお兄ちゃんになる孫に💕

3日早いけど🎁🎁

喜んでる姿が微笑ましく💕

元気で育ってね🥰



自宅に戻りたまってる作品製作に💦

夜なべ開始中、生徒さんから✉️



先日3Dプレミアムオイルマスターコースを

受講したM先生

早速宿題を提出してくださいました💐




早速、オイルも注文して

試作を作る気満々💪

いいね~やる気があって❣️


レッスン内容に取り入れてくださいね💐


遅くまでおつかれ様でした💕

認定講師おめでとうございます❣️