フローレスkei の岩村です🌼

ブログにおいでくださり

ありがとうございます😊


本日は国際女性デー🌟

恵比寿ガーデンプレイスにて

HAPPY  WOMAN FESTA 2019開催




全国11都道府県で同時開催🌼

女性の生き方を考える日

HAPPY な時をワクワクする3日間





ハーバリウムボールペンの

ワークショップを無事終了🌟



早くから予約していただいたお客様

当日、参加していただいたお客様

笑いの中で楽しんでいただき

素敵なボールペンがたくさん

仕上がりました💕






全員の皆さんの写真が撮れずに💦

前半の写真がな〜い🙏


素敵なご縁でご一緒できた皆様に感謝です💐



又今回は、このイベントに間に合うように

プリザーブドフラワーを製作している

Soarさんには無理を言って💦

かすみ草のピンクと青を素敵な色味に

してるいただきました💐😍

昨日の午前中に、わざわざ栃木県から

自宅の品川迄届けてくださり🚗

ホントに感謝です🙇‍♀️💐

ハーバリウムのスイトピーも

一目惚れしお願いしました😍

材料屋さんにない花材で作れるのは

しあわせ〜💕



皆さまのご縁で無事終了いたしました❣️

本当にありがとうございました🌼