以前から気になっていた、


三ノ宮のボラボラ 


さんでランチしました🍽





急遽だったので、予約なしで伺いました。

お座敷の個室は空いていなかったのですが、

ソファーの個室にご案内くださりましたニコニコ




個室はおもっていたより
部屋数がありそうでした!


あいにく、スマホの充電がなくて、
あまり写真が撮られずガーン


ランチは大人のメニューが5種くらいだったかな
子供は2種でした!
スマホでオーダーするスタイルでしたキラキラ
ランチに、
ドリンクバー・サラダバー・チョコマウンテン
が含まれていて、1000円前後という
とってもリーズナブルな料金設定でしたおすましペガサス

個室料もなしびっくり



お店自体がビルの2階で、エレベーターで上がります。
個室はさらにお店の2階でした。
お店内にはエレベーターはないので、階段でした!



ドリンクバー、サラダバー、チョコマウンテンは
1階でしたルンルン


御手洗は2階で、女性用の御手洗内に
オムツ台&オムツ用ゴミ箱 がありました。


おもちゃも置いてくださっていましたニコニコ




お部屋内で、
DVDがみられたり、
カラオケを流せたりもできて、
とってもお財布に優しいくて
子連れに優しいお店でしたおすましペガサス