朝が苦手な我が家、

子供たちの登園前のバタバタは嵐のようです不安

母だけでも早起きすればいいんですが

母、しんどいちょっと不満DASH!



登園時、

ちゃんとメイクしておきたいなと思い、

悩んだ数年前真顔



まずは

サロンで眉毛を整えてもらい、

まつげエクステをやめていたので

まつげパーマをしてもらいました乙女のトキメキ


アートメイクをしていない

不器用

な、私にとっては

眉毛を整えていただくだけで、

すっごく楽になりましたラブ


そして、

今どきのまつげパーマは

根元からグンッとあがるんですね目がハート

まつげが上がっているだけで

目元が起きます!目



まつげエクステは

取れたり抜け落ちるので

こまめにサロンに通わないと

違和感が出てくるのが

面倒でやめたのですが、

まつげパーマだと、

ただ下がってくるだけですし、

気が楽✨です飛び出すハート

そして、まつげがなくならないピンクハート




そして

王道?!のラッシュポゼでお肌を整え、

(私はbbを使ったりトーンアップ下地を

使ったりしますニコニコ)


 

 



 

 


次に

またまた王道?!の

資生堂のコンシーラーで

気になるとこをカバーします。


 

 


そして、

チャコットのパウダーで

崩れを防止ニヤリ

これ、コスパ最高だと思うんですイエローハート



 

 



 

 



 

 



 

 


これでベースメイクは

仕上がりですハート



寝坊して、

ラッシュポゼのみの日もあります🤫笑