焼肉って美味しいですよねハート


焼肉屋さん、

お座敷の所はあるけど

できるだけ放置したい

ズボラなアラフォー母には

ハードルが高いのです‪笑い泣き💦




そんな私も

理想的な焼肉屋さんに出会えましたラブ



こんなに広々とした
キッズスペース完備の焼肉屋さんラブラブ



このお写真より
実際は…




おもちゃが多いですびっくり!!



そしてお座敷席✨
※掘りごたつです。



お友達と行っても、
伝票をわけていただけるので、
気を遣わずに
ジャンジャン頼めますウインク



そして、
和牛のお肉を出してくださり
とーーってもおいしいですラブ


キッズメニューは、
焼肉セット以外に
ラーメンやカレーのセットもありました!
キッズドリンクはなんと100円爆笑 


帰り際にはおもちゃとキャンディも
くださりました飛び出すハート



子連れにお優しいお店、
嬉しいですニコニコラブラブ