初投稿は、第1子が3歳になってからさっそく2度もお世話になった、ドミノピザさんのピザアカデミー🍕


大人も子供も大好きな、ドミノピザさんのピザ作りを本格的に体験させてもらえちゃうんです!!


店員さんが手とり足とりお優しくて……おうちでピザを作るなんてしたら、我が家はカオス確定で笑い泣き楽しむはずがきっと怒ってばかりで終わってしまって、しなかったらよかったかもガーンなんてことになりかねない私にとっては、とてもとてもありがたい企画ラブ


そして、なんといっても、コスパがよすぎますクラッカー

ありがたいおねがい✨ 


 


大人用エプロンレンタル

子供用エプロン&キャップはプレゼント!



子供たちのキャップとエプロンを着用した姿かわいすぎてかわいすぎますラブ



生地を伸ばして


コツもおしえてもらって……でも、不器用なわたしは大人も助けてもらいました笑い泣き


ソースを塗って




自分好みにトッピング!


子供たちのトッピングをみて、あー!うーん!と、大人ははやく自分がやりたくなる!笑


好きな物をたくさんおいてみたよ❤


絶対楽しいやん!という感じですよね?!キューン指差し


おいしくなーれ🧙‍♂️


焼き上がるのもしっかり見届けます目


カッティングもさせてもらって


できたー❣️


できあがりですよだれ


こんな感じで、1人1枚作らせてもらえます飛び出すハート


我が家は大人もつくったけど、

お子様のみ(税込み2180円)

ファミリーコース(子供税込2180円大人1090円)

と、お子様のみのコースもありますアップ



内容や商品、料金は随時変更があったりすると思うので、ご確認くださいねにっこり


わたしは2店舗問い合わせをしましたが、開催時間や曜日などは店舗によって違いました。

お電話で問い合わせしました📞


店内に飲食スペースがあるお店では、体験後、その場で食べられることもできました♪


我が家の2回目は、パパと作ってきてもらい、パパもめちゃめちゃ楽しんでました💓

そして、

こんな特典ももらえちゃいました🍟


お得~😍👏

体験後、お友達とそのままお昼ご飯にみんなで食べました🤤!
楽しい美味しいコスパ良し✨
絶対また行きます😆

初ブログ、読みにくいかったかもしれませんが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました‪🫶

今日は土曜日!
楽しい1日になりますように目がハート