へぃ、ドーナッツ屋さん🍩ドーナッツ随分繁盛してる〜ね〜と思ったんだけど、背後のヒーター開けたら5〜6個出てきたわよ〜笑い泣き


お世話好き、息子君大好き❤
息子君が吐いたりヨダレを垂らすと、即座にティッシュを取り、拭いてくれて、今日なんかリビングにいたら、わざわざ遠い息子君の部屋のティッシュをダッシュで取りに行って拭いてくれたりチュー


授乳中は、反対のパイパイから母乳が垂れてくるので、私が持ってないとプラコップを渡してくれたり、服をめくってくれたり爆笑


でも息子君の上に乗ったり、毛布やタオルを顔まで被せたり、引きずってベッドから落ちそうになったりなどなど、危険もいっぱい叫び


そんなお世話好きの娘ちゃん、教えてないし幼稚園も行ってなくて友達いないからいつも一人遊びなのに、アンパンマンの仲間のぬいぐるみと小さいフィギュアでごっこ遊びをしてましたニコニコ



スマホ見るとすぐクレクレ攻撃されるから、良い動画が全然撮れないガーン


「赤ちゃんマンあー」
というのは、息子君がよく「あー」 とか「あぐー」と言うのでニコニコ今日は「あぐー」も言ってたけど、撮れなかったな。


大好きな赤ちゃんマンとメロンパンナちゃんで、ぬいぐるみはママで、小さいフィギュアは赤ちゃんだそう爆笑


ハグしたりミルクあげたりしてて、母は娘ちゃんの成長にウルリお願い


一方で私はここ数年、子育て始める前くらいから、何も成長してないわ。
勉強もしないし、仕事もしない。成長するのは顔のシワばかり真顔
こないだ人生初の我が白髪を見たけど、子供達が成長するにつれて、シワも白髪も成長する母キョロキョロ


は嫌よビックリマーク


子育てが落ち着いたら少し美を意識しようビックリマーク


ってそれじゃ時既に遅し!?