お立ち寄りありがとうございます😊
アスペルガー症候群、ADHDの夫
ADHD OCDの私
高機能自閉症、ADHDの9歳娘
重度自閉症、表出性言語障害、重度知的障害の7歳 長男
自閉症とADHD4歳 次男
をドイツの片田舎で育てる母です
からの2025年8月私、長男、次男が日本移住
2025年11月に夫、長女が日本に移住
ドイツで見つけたこれ
そうドイツのビオ全粒粉パン
たっか![]()
ドイツの4倍くらい?
ドイツでは全粒粉パンがスーパーでも沢山あって、150円くらいで買えちゃいます。
日本のスーパーで全粒粉を探したけど見つからない。
チアシードも見つからない。
ココナッツパウダーも見つからない。
ドイツでは健康的なものが沢山あるけど、日本人は健康への意識がまだまだ低いのかなと思いました。
輸入販売するか!
アメトピ記事
Amazon で絵画の本を7冊販売開始しました。ご興味ある方、ぜひ覗いてみてください![]()
https://www.amazon.co.jp/-/en/Lilly-Summers/e/B0C6HV2G8P/ref=aufs_dp_fta_dsk























































