あけましておめでとうございます。


昨年末、レッスンに伺えなかったので
今年のお飾りは東京堂さんの
作品サンプルを参考にさせていただき
自己流で作ってみましたニコニコ

メイン花材は東京堂のものですが
その他は100均素材や家にあったものです
上手いこと形になりましたピンク音符

ブログ更新、半年振りだったんですね…
びっくりアセアセ
振り返れば、夏に今更ながら
KINGDOMにはまり…
ひたすら観ていました
原作は絵が余り好きではなく
周りからは、6巻から絵のタッチが変わるから
5巻まで我慢して読めと言われ
10巻まで頑張りましたが
どうも…ガーン
結局アニメで追うことにして
ようやくシーズン4まで見終わりました
これで6日から始まるシーズン5に
間に合う〜爆笑
夏に公開予定の『大将軍の帰還』が
今から楽しみ音符

そんなこんなでこの半年
夏に頼まれもののバックを
1つ作っただけで終わりました…

今年はもう少し
シャキシャキと動こうと思いますニコニコ

お坊ちゃま、14歳。
今年も元気でお願いしますよ爆笑