我が家のお坊っちゃま🐾

夜寝るのが早いのですよ


19:30頃にはおやすみモードzzz

私が音を立てるとちょっと迷惑そう…魂


なので、TVを見るときは
音量を小さくしていました

でもね~

バトルものやライヴ映像は

音が小さいと迫力がいまひとつ…タラー


そこで、TV用にヘッドホンを購入し

お互い快適にピンク音符


ですが、置き場に困りまして…

市販のものに気に入ったものがなかったので

カルトナージュで作ってみました爆笑



曲線を多くしてしまったので

ちょっと面倒くさいことになりましたが

自分好み音符



頑張って作ったけれど

置き場所はTVの後ろなので

あまり目につかないんですが…タラー

下は楕円形のトレイにしたので
コードを丸めて入れようかな〜

実は、ここまでに試行錯誤がありまして…


私専用のTV、Bluetooth対応ではないので
トランスミッターを取り付けて

ヘッドホンを繋いだら音ズレがガーン


ドラマや映画は気にならないけど
音楽系は演奏者の手元を見ていると

気持ち悪くなりそうガーン


迷った末、延長コードを購入

(ヘッドホン付属のコードが短いのです)
ちゃんと見る音楽系は有線で
それ以外は無線で

ってことで落ち着きましたニコニコ


まぁ、有線の方が音はキレイなんでね

お互い快適な年末年始を

過ごしました爆笑