あけましておめでとうございます絵馬


毎年12月のプリザのレッスンで

迎春アレンジを作っていましたが

今回はお正月飾りにチャレンジしましたニコニコ



いつも買ってくるお飾りより数段豪華キラキラキラキラ

今回はプリザとアーティフィシャルフラワーの
ミックスで作りました

最近のアートって結構リアルで驚きましたびっくり

そういえば先日、花材を購入したとき
ついでにポトスのアートも買ったのですが
これもなかなかリアルでしたクローバー


最近の技術ってすごいのね~

うちはお坊っちゃま🐾がいるので
本物は置けないな〜
なんて思っていましたが
こんな感じならいいかも音符

今年もお坊っちゃま🐾共々
よろしくお願いします飛び出すハート


    ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

昨年末にGet赤薔薇


おはぎです
お花の部分もあんこで作ってありますびっくり
かわいい〜〜飛び出すハート

お遣い物にいいかもピンク音符
と思い、まず自分用に買って試食😋

おいしくいただきましたが
消費期限が短いのがネックかな…
すぐに食べていただけそうな時
限定ですね~

ですが、女性ウケはいいこと
間違いなし!!

ちなみに一口サイズなので
ちっさいです😅