知人のAさんは、パンが好きパン
私もパン好きなので、ときどきパン屋さんの情報交換をしています。

そんなAさんにパン(カフェ)柄の生地はツボのようでニコニコ
私、パンは好きですが、パン柄はね…

はぎれ福袋に入っていたこの生地、ようやく形になりました。



前回リバティで作ったのを微調整して。
こうして形になると意外といいかもブルー音符

内側にはイニシャル刺繍を入れて、
ポケットをつけてみましたウインク




今回もカルトンは使っていません😁

パン好きのAさんへニコニコ


余談…

私のイチオシのパン屋さんは、backerei der ort音符

焼津にある小さなパン屋さんです。

先月下旬に行ったら、
さくらんぼのデニッシュを発見キラキラ

大きな佐藤錦が5個もさくらんぼ



3週連続で買ってしまいましたアセアセ
う~~ん、美味ラブ