おもてなしのテーブルコーディネートは | テーブルコーディネートができるまで♪ Salon de Florence

おもてなしのテーブルコーディネートは

埼玉県 宮代のテーブルコーディネート教室

サロン・ド・フローレンス

Salon de Florenceですニコニコ

GW最終日のおもてなしは
こんな感じでした口笛


なんと、、、話に夢中になり、画像がこの一枚びっくり

うーん、もちょっとしっかりしないとだな、私っ!!


さて、6月のレッスンのテーブルコーディネートは白と緑がテーマです。

白緑は合わせやすく、素敵に見えやすいです口笛
毎年同じようなアイテムを使っていますが、ちょっとずつテイストが違います。
今年はどんなテイストにしようかな?おねがい



サロンドフローレンスの
6月1日(土)のレッスンは、
テーブルコーディネートの組み立て方と
Partyの開き方のポイントをご紹介します!!

気になる方は、体験レッスンとして参加頂けます。
ご興味ある方、お待ちしております。
sumieflorence@ybb.ne.jpまで、
お気軽にお問い合わせ下さい音譜


ランキングに参加しております。
素敵なテーブルコーディネートのブログが沢山です!
応援していただけると嬉しいです