INUA | テーブルコーディネートができるまで♪ Salon de Florence

INUA

埼玉県のテーブルコーディネート教室
サロンドフローレンス
Salon de Florenceです

友人とINUAでお食事してきました


いきなりスタッフさんとの画像です(笑)
みなさん、写真撮られ慣れてる〜

お食事は素晴らしかったけれど、
一品ずつ説明ができないほど斬新

今月誕生月だったので、友人がお祝いしてくれました。なんとデザート前にお花のケーキとスタッフさんからバースデーカードのサプライズ




デザートは別コーナーでいただきました

さて、お料理です
全部で13品、ワインは乾杯はシャンパーニュ、あとはペアリングお願いしました


スパイスがすごく気になったのに聞くのを忘れてしまったかれど、シャンパーニュとバッチリあってました



枝豆に、ヤリイカのお出汁
イカのお出汁?!?!すごーく美味しかった




はじめに大きな舞茸を見せてくれるのですが、慌ててて画像撮れず、残念


出来立て湯葉の下には色々な葉物野菜が!








噂のメイン!


蜂の子、初めていただきました


こちらをかけていただきます。
とっても美味しかったです

思ったことは、、、
食べている間も、食後も、次の日も
胃もたれしなくて身体が気持ちいいの

ちょっと味わったことない感覚と感動でした




サロンドフローレンス
次回のレッスンは10月20日 土曜 14時から
デモテーブルはハロウィンテーブル

大人ハロウィンのテーブルコーディネートで
お待ちしております

講義は、テーブルリネン、フィギュア、お花についてお話しします

講義と実践テーブルコーディネートタイムの後はシャンパーニュと軽食の歓談タイムです

初めての方でもご参加いただけます

お席ありますので、ご興味ある方、
メールでお問い合わせ下さい

sumieflorence@ybb.ne.jp



ランキングに参加しております。
素敵なテーブルコーディネートのブログが沢山です!
応援していただけると嬉しいです