横浜増田窯さんのお皿でコーディネート | テーブルコーディネートができるまで♪ Salon de Florence

横浜増田窯さんのお皿でコーディネート

  埼玉県のテーブルコーディネート教室  Salon de Florenceです

台風ひどかったですね埼玉は風が凄くて
我が家の庭も色んなものが飛んできてました



さて、昨日に引き続きレッスンの模様をご紹介します

レッスンで使った食器はこちら


先月のレッスンでも使った、横浜増田窯さんの
シリーズで、今回はスープ皿を使いました

扇の柄に、鶴も描かれていてとてもおめでたい

増田窯さんは、今はなくなってしまったけれど、今月は在庫のアウトレットセールをするようです、行かなくちゃ

明日はお料理編です

テーブルコーディネートをメインにしたレッスンですが、レッスン後シャンパーニュと軽食の歓談タイムがあります
皆さんこの時間も楽しみにされているようです。
ご興味ある方、お気軽にお問い合わせ下さいね

ランキングに参加しております。
素敵なテーブルコーディネートのブログが沢山です!
応援していただけると嬉しいです


ランキングに参加しております。
素敵なテーブルコーディネートのブログが沢山です!
応援していただけると嬉しいです