思う事 | テーブルコーディネートができるまで♪ Salon de Florence

思う事

{F5D04C23-3ABB-4382-BA85-81FB0121E721}


里親募集で思うこと

今回色んな理由から

この子達の里親募集しております

ありがたい事になんとかなりそうです

人のありがたみを感じておりますが、

?な気持ちもあります

保護活動を物凄くしている人達からの

なぜ、この子達の母猫の去勢手術をしていないのか?とお叱りを受けた事

それは隣人も私も意識が低かったのでしょう

でも、私が気づいたときは、子猫は生まれてしまっていた

だからこそ、この子達のことを考えて

必死に動いています

保護活動されているなら、文句より前に

何か助言してくれてもいいのでは?

しかも文句ばかりで助言もなしとはいかがなんでしょうか?

それは、この後どうなるかわかっているから、だとは思うけど、

そんな事よりまえに、この子達の今後どうしたらいいか、の助言が欲しかったです

何もわからないから、必死に頑張っているのに

余計どうしたらいいのか、わからなくなる瞬間もありました

里親募集して、人は集まったけど、

どんな人を選んだらいいのか、

手探りな状態ですが

頑張ります

猫ちゃんたちに、罪はないもの!!!