こんにちは。


hana*hanaです。好ラブラブ


今日は、朝から天気予報では雨でしたがくもりでした。


途中パラパラ雨が降りましたが今はやんでいます。


さて、先日子供様の入学式に出席される為


髪飾りを作りにG様がM様と子供様とご一緒にみえました。


最近の入学式は着物で行かれる方が以前と比べて多くなっています。


G様もM様も着物でのご出席ということもあり


髪飾りを作られました。


G様は小さい花をところどころにつけたいとの希望がありました。


小さいバラの花の中からお色を選んでいただきました。


G様「こんなに色々な色があると選ぶの楽しい」と言われました。


ご自分でお色を選ぶのも楽しさのひとつですよね。



フローレンス華


フローレンス華
髪飾りですアップ


そして、M様は子供様とご一緒にカチューシャに


アレンジされました。



フローレンス華

G様のお子様がHちゃんがアレンジされるのを見て


「私も作りたい」と急遽


お母様への誕生日プレゼントを作られました。


レッスン中「ママ、見ないで」と言って見えました。



フローレンス華

最後に、「メッセージカード」をかかれて見えました。


本当にやさしいお子様ですね。


フローレンス華のHPは↓「三重県桑名市」↓こちらから


http://www.florencesaori.com/?tid=3&cid=1


レッスンでのお問い合わせは


090-8736-2565