今日はラーメンの日・ついつい食べちゃう(笑) | Fiore-fleurのブログ

Fiore-fleurのブログ

グラフィックデザインやファッション、文学・音楽などなど 毎日を花火のように楽しみましょ♪

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



よく食べるラーメン...


こんにちは、Fです🍀



週末に「とんがらし麺」を食べました。
...しばらくして、刺激のせいだか
お腹こわしました( ω-、)
スープを半分飲んだからかな?

辛いの好きなのに💦
ウルトラ怪獣のラーメンは、
今週にでも食べたいと思いまするよ。
感想はもう少々お待ちくださりませね。

 

食欲がない時にはついつい食べてしまう

カップラーメン。

わたくしは、カップ以外だと

担々麺か塩が好きです❤️




相変わらずコメント欄が開かないので

コメントをくださる皆様には

ご迷惑をお掛けしており

大変申し訳ございません。




今日の誕生花

「フクシア」


花言葉

「つつましい愛」「信じる愛」





今日の一曲

「やさしさに包まれたなら」
~絢香さんバージョン