あっちこっちそっち | Fiore-fleurのブログ

Fiore-fleurのブログ

グラフィックデザインやファッション、文学・音楽などなど 毎日を花火のように楽しみましょ♪

みなさま、ごきげんよう

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。



今宵も、Fより愛を込めて...❤️





7月から ほぼ毎日

20分前後、1キロのダンベルを振り回しながらステッパーを踏むという、他人様にはお見せできないポンチな運動を続けております、Fです。


今のところ

体重はさほど減らずでございます。

わたくしね、ものすごく筋肉が付きやすい体質。なので脂肪が減る前に筋肉が付いたのだと...


...分かっちゃいるんです。分かっちゃ。


でもなんか釈然とせんと言うか( ω-、)




そして


もっと釈然とせんのが、このささやかな運動中にいろんなところの筋肉や筋を、痛め続けている現状です。



最初は左の肩甲骨まわり

次は右の肩甲骨まわり




そして


今は、左の足の裏が、痛い。


歩くと、縦の筋が切られているように、痛い。


あっちもこっちもそっちも、痛い。


痛いところがあると、のんきなFでもさすがにムッとするのです。




そして


しょっちゅう、身に覚えのない青たん赤たんが出来ていて、触るとじんじんする。


たぶんどこかにぶつけているんでしょうね...打ったらその時に気付けよ!っていう。




もしかしたら


寝ている間に、どこかで悪(の組織)と闘っているのかも。



いやきっと


わたくしが悪(の組織)で、ヒーローにやっつけられている可能性のほうが高いのであろう。

(笑)





さて、今日

ふくらはぎサポーターなるものを購入。

これは主人に着けてもらおうと思います。

ポンチな運動のおかげで、最近のわたくしは足が吊ることがなくなりました。


運動、続けていると ちょっとはいいことがあるみたいです(*^^*)





今宵の一曲


「YAH YAH YAH」~CHAGE&ASKA