完封! | Fiore-fleurのブログ

Fiore-fleurのブログ

グラフィックデザインやファッション、文学・音楽などなど 毎日を花火のように楽しみましょ♪

みなさま、ごきげんよう
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。


今宵も、Fより愛を込めて...❤️


今日の、阪神タイガース🆚中日ドラゴンズの試合では、前回の登板に引き続き高橋遥人投手がドラゴンズ打線を見事な完封に切って取りました。

ダッグアウトに座っている姿は、まだ少年の面差しを残す高橋投手ですが、いいテンポで投げ続けて試合を支配するメンタルの強さも魅力です。


打席の登場曲、「崖の上のポニョ」が流れるとスタンドは大盛り上がりなのですが、今日は高橋投手の打順でドラゴンズがピッチャーを替えたため、まさかの「ポニョ2回」。試合の緊張感をほぐしたひとときとなりました。




試合後の空。

東に、ほのかな虹がかかりました。
長いリハビリにも耐えてようやく復帰、そしてこの後半での鮮やかな活躍です。
野球の神様からの、これもご褒美かもしれませんねo(*⌒―⌒*)o




今宵の一曲


「I Believe」~絢香さん