ラス1だった「美的 」3月号 | Fiore-fleurのブログ

Fiore-fleurのブログ

グラフィックデザインやファッション、文学・音楽などなど 毎日を花火のように楽しみましょ♪

みなさま、ごきげんよう
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
 
 
今宵も、Fより愛を込めて…
 
 
 
先日購入した「美的」3月号。
 
これがまた、ものすごい人気だったそうでございます。
 
 
高畑充希さんのInstagramで、カバーを飾ることを知り、応援のつもりで買おうとTSUTAYAに行ったのですが…
 
 
なんか見つからないな…と思って探すことしばし。
 
 
見つけたのがこの一冊のみ。
まさにラス1
これぞ残り福ベル

なんでこんなに人気があったのかというと、参考になる春メイクの見やすい内容もさることながら、付録が凄かった!
 
巷で話題の「クレンジングバームDUO」
一週間分は余裕で使えるたっぷりサイズ💛
 
これね、気になっていたの。
でも使わなくても今のところ肌トラブルはないし…でも
 
使ってみたらびっくり!
ベースメイクはもちろんのこと、しっかり系アイメイクまでもがつるん、と落ちるので、洗顔の時に肌をこすらずノンストレスですべすべになるのです(⌒∇⌒)
 
これは…実物を購入すべきだと。
付録はほかにも。
イミュのハトムギ化粧水・ジェル・乳液のサンプル。
 
ハトムギ化粧水の効果は、普段使っているのでよく知っております(⌒∇⌒)たっぷり使うとお肌はしっとり。
 
使い始めた頃は、どれだけつけてもお肌にどんどん入っていくのでびっくりしました…
 
どんだけ乾いてるんですか?…的な(笑)
そして!
ジバンシイの「プリズム・リーブル」ファンデーションのサンプルもついておりました。
まさにビューティーホリックには欠かせないアイテムをたっぷり詰め込んだ「美的」。
 
春コスメ情報は、見ているだけで楽しくなるようなものが満載。
 
しかもなんと、710円と超お買い得です!
 

まだ残っているかどうか分かりませんが、リンクを貼っておきますね💦

 

 

 

 

今宵の一曲

 

「ライバル」~井上陽水さん